忍者ブログ
人間関係って めんどいけど・でも生きて行く上で必要!
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの子 何処か変わってない!?

えっ  私のことですか・・・・・・

どんな風に 変わってるんだろう?????

気が利かない・・・無神経・・・・ドンくさい・・・・・

自分ことは 棚に挙げて・・人の悪口を言う。

それって  あなたにも 当てはまるでしょう!

 100人いれば 100の個性があると思います。


意地悪な人がいたら・・・あの人って すごい 意地悪ね!

声に出さなくても・・・心でつぶやくこと・・あります。


時には  意地悪をしたくなることもあります。

あなたとは 絶交よーーーー


と いっても  いいすぎたわ ・・ごめんね!で・・

三日後には 仲直りできてたりする。


一年 たってから 仲直りしたこともあります。  ま・・このときは 

譲れないものが あったりしたんですが・・・・


人って  それぞれで・・・同じ言葉でも・・・

傷つく人と・・傷つかない人が いる。

こころの状態に よるんだなぁ・・・・・


以前 にこにこ笑っていたら・・・何がそんなに楽しいのよ!  って

ぷんぷん 怒ったこと人がいました・・・・

自分のことを 楽しく話していただけなのに・・・・・・

「私は こんなに 悩んでいるのに・・あなたは・毎日が楽しくて 良かったわね!」

数ヶ月して  その人から 聞いたんです。

「ごめんなさい・・・・家庭のことで 悩んでいて・・あたってしまいました。」

「あなたは悪くないのに・・」


わたしだって いい気持ちは しなかったけど・・・

もう 大人だもの・・・・・

私の言った言葉

「何かに苦しんでいたのに  私だけ 楽しいそうにして・・・・

気がつかなくて・・ごめんね!」


それで おわり


普段どおりのお付き合いをしているように見せています。・・・・・・が・・・・・・

私は  以前より2歩くらい  距離を置いたお付き合いに変わりました。


人生は  トラブルだらけ・・・要領よく・・要領よく・・と つぶやいてます・・笑




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索の窓
知りたいことは♪ キーワードを入れて 探そうね!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ままさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセスカウンター
アクセス解析
フリーエリア